2005年05月04日

6時発22時着

6時発(15分遅れで)
海いったど〜!
10時着
平磯でひとで、やどかり、かに、がまがえる・・・・・・・は筑波山。
海はやっぱりまだ寒い。1時間ほどで切り上げ、ひたち海浜公園へ。
やっぱやめて筑波山へ。(海浜公園は入れる状況ではありませんでした。)
帰りは「やちよ乃湯」で2時間休んで帰りました。
22時着
ヤマダデンキの駐車場はすでに開店待ちの方々が・・・すごい。
平磯1.jpg平磯1.jpg
筑波1.jpg
posted by 石原1.5 at 11:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
磯遊び楽しそうですね〜前に見せていただいた何でも食おうかいのビデオ思い出しました。
で、ひとで、やどかり、かに、がまがえる・・・何が美味しかったですか(^^;
Posted by katsumania at 2005年05月16日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

